« 再検査 | トップページ | 雪(T_T) »

頭痛続き

1月15日 金曜の夕飯は自己調達を依頼。
グループ替え前、最後の合同飲み会(新年会)があったので。


ゆうたろうがダウンしたこともあって
最初は出ないつもりだったんだけど
「熱下がったし行っていいよ」って言うから
お言葉に甘えて行って来た。


飲んで食べてしゃべって。
大先輩の言葉に涙して。


次の日、仕事だったのに結構飲んじゃったcoldsweats01


16日の朝はフラフラして大変だったよーーー(笑)
なんとか会社に行って仕事したけどね。


1月16日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
豚肉の生姜焼き キャベツサラダ添え
麻婆豆腐
もやし炒め
キャベツのお味噌汁


2016011721220000


1月17日 日曜の夕飯
Cpicon ●話題・白身魚(鱈)のポン酢ソテー by s.midori
(カラスガレイで)
Cpicon レンコン♪人参♪コンニャク♪の甘辛煮物♡ by ゆちめぎゅぅ
(+ごぼう)
キャベツとひじきのごくうま和え
モロヘイヤ・オクラの和え物
(生協で買った冷食・解凍するだけ)
大根のお味噌汁


2016011721210000


今日は休みだったんだけど
19日ある会社のイベント準備のために
1時間ほど会社に行った。


せっかく外に出たし・・・と、あちこち回って
買い物をしてたんだけど、頭痛がひどくて
途中で断念しちゃった。


昨日も頭痛がひどかったんだよねぇ。
二日酔いのせいかと思ってたけど
どうも別の理由から来る頭痛みたいだ(苦笑)


はぁ~~~
また、そんな時期か。めんどくさっ。

|

« 再検査 | トップページ | 雪(T_T) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再検査 | トップページ | 雪(T_T) »