« 雪(T_T) | トップページ | とりあえず »

入試

1月22日。
かずのすけ、私立併願校の入試だった。
朝食はチキンカツでカツ丼。


かずのすけに「朝ごはん、しゃれ?(笑)」
って笑われたさ~smile


2016012207210000


新しいグループに移ってからというもの
なんか、変な緊張状態が続いていて
ものすごーーーく疲れるil||li _| ̄|○ il||li


新しい上司、悪い人ではないのだけど
あまり仕事を知らない方のようで
時折、妙にとんちんかんなことを言うんだ。


確認のために「これはこれこれこうで大丈夫ですか?」
と聞いたはいいが、まったく違うことを言われたり。


金曜もそんなことがあって、泣きそうになったけど
教育を担当する部署に聞きに行ったら
私の認識で間違ってなかったことがわかって一安心。


売上に関する重圧がものすごい中で
業務をすすめるのに、いらん神経を遣うことが増え
仕事を終えて帰宅したあとはグッタリきてしまい
しばらくの間、動けなくなっちゃう。


ゆえに夕飯も簡単な物ばかり(笑)


1月22日 木曜の夕飯
カレーライス
(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・鶏ひき肉)
トマトとブロッコリーのサラダ


2016012415070000


キャベツをたっぷり入れたカレーに
甘口のルーを使ったのは失敗だったsweat01
ちょいと甘すぎたような(笑)


1月23日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
私は友人と外飲み♪


久しぶりに会ったんだけど、全然、久しぶりって感じじゃなくて
色んな話をしながら飲んで楽しかった~happy02
それぞれの子どもが、やたら大きくなってることに
お互いびっくりで「年もとるわけだよね」と(笑)


帰宅したのは日付変更線を越えてから。
久々の午前様ですな(笑)
雪になるかもって予報だったけど、はずれてよかった。


今日もお休み。
飲んだ次の日が休みっていいよねぇ。
子ども達も休みだから、朝寝坊出来て最高♪


起きてから洗濯をして、ナポリタンを作った。
私が起きた時、父と、ゆうたろうは既に出かけた後だった。
(ゆうたろうさん、おデートだったようです(笑))


かずのすけもご飯を食べてから出かけて行った。
市の施設で運動するとかって。
勉強は大丈夫なのかーーーbearing


録画してあったドラマを見たりして、のんびり。
このまま引きこもっていたいけど明日は仕事だcrying


1月24日 日曜の夕飯
Cpicon 塩鮭とキャベツで☆とろとろ蒸し煮 by 和なやんちゃ姫
ほうれん草の中華和え
トマトと卵のチリソース炒め
(味付けには生協で買った「甘口エビチリソース」を使用)
亀戸大根ときゅうりの浅漬け
エバラ・ぬか漬けの素を使用)
Cpicon ねぎと里芋の味噌汁。風邪予防! by あぽももこ


2016012421460000


また恐怖の日々が始まるなぁ。
次の休みまで長いなぁ。

|

« 雪(T_T) | トップページ | とりあえず »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪(T_T) | トップページ | とりあえず »