« 我が家の男ども | トップページ | インフルエンザ??? »

15歳♪

かずのすけ、15歳になりましたheart04


外にご飯を食べに行こうと誘ったけど
「家のがいい」と億劫がってさっ。


でね、「じゃ、夕飯何がいいの?」って聞いたら
出てきた答えは安定の「オムライス!」ですわsmile


オムライス デミソースがけ
(玉ねぎ・パプリカ・マッシュルーム)
キャベツとベーコンのグラタン
Cpicon カリ&ブロ!最強バルサミコ酢サラダ ♪ by uronn


20160111220100001


マッシュルームがたくさんあったので私のおつまみに

Cpicon 旨いっ!マッシュルームのサラダ by moj

これを作った♪
生のマッシュルーム、美味し~♪


2016011122010000


クリスマス、私の誕生日とケーキ続きだったし
今日は鏡開きで、おしるこも食べたのに
ケーキを欲しがった、かずのすけ。


なので買って帰りましたとも( ^ー゚)b


2016011122020000


さすがの甘党ですな(苦笑)


かずのすけ、お誕生日おめでとう。
また1年、元気に過ごそうね。

|

« 我が家の男ども | トップページ | インフルエンザ??? »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の男ども | トップページ | インフルエンザ??? »