« 仕事初め | トップページ | 我が家の男ども »

やっぱダメか?

5日は終業後にミーティングの予定がなければ
会社を休みたかった(苦笑)


前日の嫌な記憶が思いっきり残ってて
耳の奥から嫌味な口調が離れてくれなくて。


一晩寝て、すっきり忘れられない性格が悲しいよ・・・


そこへもってきて先月の販売成績が思わしくなかった
ということで、今月そこをクリア出来なければ
上長面談になる、という通達がshock


私がまいるのが先か、契約更新がなくなるのが先か。
次のことも考えておかなきゃだな・・・


5日、先輩が「お茶飲みに行こう」って誘って下さったので
ちょこっとだけ寄り道。
美味しいコーヒーにワッフル。


仕事のことを、ちらっと相談したら
素敵なアドバイスをいただいたshine
教えてもらったこと、チャレンジしてみよう♪


帰宅後、急いで夕飯の支度。


Cpicon 下味、合せ調味料なしで激ウマ☆豚丼☆  by まどりんこ
菜の花の和え物
(めんつゆ+マヨ+柚子胡椒)
豆腐と長ねぎのお味噌汁


写真撮り忘れたcoldsweats01


今日はお休み。
朝、かずのすけのお弁当作ってから初詣へ。


我が家からは少し離れた場所で
1時間ちょっと電車に乗るんだけど
電車に揺られながら「長時間の電車通勤は無理だsweat01
と実感した。途中、具合が悪くなっちゃってさbearing


なんとかたどり着いた先は、予想以上に空いていて
お参りするのが楽だったわぁ(笑)


初詣を終えてから歯科へ。
年末に痛みがひどかった場所の処置をしてもらった。
でも、きっと、また再発しちゃうんだろうな・・・


疲れたり、ストレスフルになると
いつも同じような状態になっちゃうから(苦笑)


今日の夕飯は牛ばら切り落とし肉でビーフシチュー。
それからサラダで簡単に。


ビーフシチュー
(牛肉・玉ねぎ・にんじん・しめじ・ブロッコリー)
Cpicon キャベツ&トマト&卵の彩りサラダ by moj


2016010621040001


明日も弁当だーーー

|

« 仕事初め | トップページ | 我が家の男ども »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | 我が家の男ども »