« 頭痛続き | トップページ | 入試 »

雪(T_T)

毎日寒いねぇ・・・


冬だから、これが当たり前なんだろうけど
雪が降っちゃうのはほんとに困る。
嬉しくもなんともないぞ。


月曜の朝は、途中で電車が止まってしまい
会社に着いたの遅くなっちゃったよ。


1月18日 月曜の夕飯
Cpicon ✰柚子胡椒がほんのり♡絶品からあげ✰ by sayurisaya
スーパーで買ったコロッケ
にらピラフ
大根サラダ(カット野菜)
玉ねぎ・小松菜のお味噌汁


2016012121200000


1月19日 火曜の夕飯は自己調達を依頼。
会社の、とあるイベントに参加のため
帰宅が遅くなるのがわかってたので。


1月20日 水曜の夕飯
湯豆腐
(白菜・小松菜・下仁田ねぎ・豆腐・大根おろし)
にんじん・エリンギの炒め物
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
(+甘長とうがらし)


20160121212000001


湯豆腐は大根おろしの水分だけで
ことこと煮込んで作った。


使った豆腐は「冬味とうふ(さわやか柚子こしょう味)」


20日は、ゆうたろうの代わりに病院に行って
診察を受けて、診断書の記載をお願いして
薬を処方してもらって来た。


ゆうたろうが気にしてる飲酒と運転免許に関して
医師の意見を聞いて来た。


薬の関係があるから「出来ることなら飲まない方が・・・」と。
会社でのお付き合いもあるだろうから
まったく飲まないってのは出来ないかもだけど
日常的な飲酒はあきらめてもらいましょう(笑)


免許に関しては「長く発作も出てないし大丈夫かも」
とは言われたけど、本人の調子に乗りやすいキャラを思うと
なんでもかんでも解禁せず徐々にがいいかも、って。


担当が変わったばかりなのに適格なご意見だわ(笑)
引継ぎがしっかりしてる証拠だねっ♪


1月21日 木曜の夕飯
プルコギビーフ・玉ねぎ・セロリの炒め物
大根・加賀揚シャキシャキれんこんの煮物
Cpicon わさび菜のおかか塩昆布和え by ☆コナ寿☆
豆腐・ねぎ・ひきわり納豆のお味噌汁


20160121212000002


19日から新しいグループでの勤務なのだけど
なんか妙に疲れる。
勝手がつかめないから、無駄に緊張してね。


このまま、今の職場でやっていけるのかなぁ。
と不安になること多々(苦笑)


|

« 頭痛続き | トップページ | 入試 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛続き | トップページ | 入試 »