« 寝ても寝ても | トップページ | あれ? »

色々と疲れる(苦笑)

4連勤、なんとか終了。
いやぁ・・・しんどかったsweat02


昔は事務職で月曜から金曜まで働いて土日休みで
それをきついと思ったことはないのだけど
今の仕事は、やたら神経を遣うせいなのか
連勤がきついんだよねぇ。


毎朝、やっとのことで起き上がり
ぐったりしながら会社に向かって
色々なプレッシャーに潰れそうになりながら
定時まで仕事をこなし。


息子らも色々やらかしてくれて、イライラさせられ
家事すべてボイコットしたくなってるよ(苦笑)


では、そんなぐったりな毎日の夕飯の記録を☆


2月2日 火曜の夕飯
Cpicon 簡単!何度も食べたい和風ゆず胡椒パスタ by ミナいちご
野菜サラダ
(カット野菜+ベビースピナッチ)


20160206183800001


毎年恒例の深谷ねぎを購入したhappy02
ねぎたっぷりパスタ、かずのすけが大喜び♪


2月3日 水曜の夕飯
恵方巻き
いわしのフライ
(子どもはメンチカツ)
Cpicon 白菜とわかめのにんにく胡麻和え♪ by エリオットゆかり
ほうれん草・ねぎのオイマヨ炒め
キャベツの浅漬け
大根・ねぎの青いとこのお味噌汁


2016020618380000


恵方巻きとメンチカツはスーパーで購入したもの。
スーパーに行ったのが結構遅い時間だったので
売り切れちゃったかと思ったけど、たくさん並んでた。
でもって、すごい人だった(笑)


2月4日 木曜の夕飯
Cpicon 5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め by moj
Cpicon ブロッコリーが美味しい♡炒めサラダ by ケチャ&ウル
野菜サラダ
(レタス+カット野菜)


2016020618370000


2月5日 金曜の夕飯
とんこつ味噌鍋
(白菜・ねぎ・豚ばら・もやし)
アボカド・トマト・納豆和え
なすのごまびたし


20160206183700001

2016020618360000


なすの味付けは生協で買ったタレ。
焼いて味付けするだけだけど美味しいんだ~♪


2月6日 土曜の夕飯は「くら寿司」へ。
父のおごり(笑)
昼間、なんかのTVで見て食べたくなったとかで。


2月7日 日曜の夕飯
Cpicon 鶏もも肉のネギだれ焼き by nabeko44kazu
(+れんこん)
キャベツと大葉の納豆ナムル
Cpicon 根菜ころころ和風コンソメスープ。 by ・☆tae…
セロリ・エリンギの塩昆布炒め


2016020719030000

|

« 寝ても寝ても | トップページ | あれ? »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ても寝ても | トップページ | あれ? »