« あれ? | トップページ | だんだんと »

久しぶりに

9日火曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は飲み会で、お好み焼屋さんへ♪


気を遣わないメンバーで、飲んで食べて
たくさんおしゃべりして楽しかった~happy01


10日・11日と連休だった。
繁忙期前、最後の連休かなぁ(苦笑)


10日水曜は、ゆうたろうの定期診察へ。
診察時、薬のことで気になっている話をしたり
日々の様子を報告。


ゆうたろう、主治医が変わったことに慣れないようで
困っていることとか、うまく話せてないんだよねぇ。


転院の準備もしなきゃなんだけど
「ここがいいな」と思っていた県内の病院が
新患の受け入れ体制が変更になってしまっていて
返事待ちの状態crying


いい病院につながるといいのだけど・・・


病院を出てから、ゆうたろうとパスタを食べた。
2人で外で食事なんて久しぶりだなcoldsweats01


何かっていうと、すぐ突っかかってくるから
めんどくさいことが多いんだけど、珍しく色んなことを
話せたんじゃないかなぁ。


病院から戻ったあと、かずのすけと一緒に友人宅へ。
(ゆうたろうは別行動)
ご飯をご馳走になり、楽しい時間を過ごして来た。


かずのすけ、入試に参考になる話が聞けたり
趣味の話で盛り上がって大喜びだった。


そんなこんなで、久しぶりに夕飯を作った(笑)


ガーリック風味☆里芋のクリーミーコロッケ
Cpicon 大根のゆず胡椒煮 by Omamama
Cpicon 小松菜と竹輪のメチャ旨和え by hinapan33
豚汁
(ごぼう・にんじん・大根・ねぎ・豚ばら・豆腐)


2016021120160000


ニュースで三千院の大根焚きを見たら
大根の煮たのを食べたくなってね~(笑)
柔らかく煮えた大根、寒い時期のごちそうだね♪

|

« あれ? | トップページ | だんだんと »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | だんだんと »