« 色々と疲れる(苦笑) | トップページ | 久しぶりに »

あれ?

ついぞ数日前に見たような並びだなぁ(笑)


2016020822150000


かずのすけがね、「ねぎのパスタがいい!」って
うるさいもんで、また作っちゃったんだ~smile


父がキャベツサラダを用意してくれていたので
ベビースピナッチを足して。


今日ね、仕事帰りに「今から帰るよ」って
かずのすけに電話したら、周りががやがやしてた。


「家にいないの?」って聞いたら、「うん、外」って。


願書に貼る収入証紙ってのを明日までに
買わないといけなかったらしく、あちこち探してたと。


なんで、そういうことを急に言うかなぁdown


だいたい、どこで買うんだ?収入証紙って。
人生初体験だっ。


会社から最寄駅までの間に、大きな郵便局があるので
立ち寄って聞いてみたけど、郵便局での扱いではないと。


ガラケーで調べたら、自治体発行とかで市役所とかで
買えそうな感じだった。


で、夜遅くまで空いてる支所に寄ったら売ってた~crying


めっちゃ疲れた。
どっと来た。


公立の願書を出せない事態に陥るところだったわっsweat01

|

« 色々と疲れる(苦笑) | トップページ | 久しぶりに »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と疲れる(苦笑) | トップページ | 久しぶりに »