« 慣れたもんです(笑) | トップページ | 悪循環 »

ダウン

今月こそは!って思ってたけどさ・・・
体調崩してダウンしてしまい当日休しちゃったsweat02


月曜日、仕事中に舌の奥に痛みを感じた。
話すのも食べるのも苦痛なほどの痛み。


原因は口内炎。
めっちゃ変な位置に出来てた。


火曜日はもっと痛みがひどくなった。


で、水曜の朝に発熱。
そんなに高熱ではないけど、だるくてたまらず
動くことが出来ないほど。


朝、子ども達が出かけたあと食事もとらず
ずっと寝てたよ(苦笑)


2月17日 水曜の夕飯
オクラ・とろろごはん
Cpicon 簡単!エリンギのマヨステーキ♪ by annkoronn
Cpicon 野菜たっぷり酸辣湯 by ミツカンお酢


2016021822330000


昨日、ずっと眠って安静にしてたから
今日は仕事に行けると思ってたんだけど
熱が下がりきらなくて、立ちくらみがひどくて動けずdown


昨日は家の近所のかかりつけが休診日。
もう1つのかかりつけは家から遠くて
とてもそこまで行く気力がなくて、病院に行ってなかった。


今日は、ふらふらする中を何とか病院に行った。
インフルエンザじゃないとは思ってたけど
喉が痛くて、薬無しでは無理そうだったからsweat01


単なる風邪が、インフルエンザにならないよう
しっかりマスクをつけて受診。


2月18日 木曜の夕飯
春菊のピラフ
(参考レシピはこちら♪)
聖護院大根でふろふき大根 こんにゃく添え
「献立いろいろみそ」で)
ポテトサラダ
(玉ねぎ・きゅうり)
わかめとねぎのスープ


20160218223300001


口内炎、少し小さくなって来たけど
まだ痛くて、食べるのがつらいcrying


実は話しをするのも、まだ、ちょいと辛い。
こういう時、話す仕事はまいる。
正直、もうちょっと休みたいところだ(苦笑)

|

« 慣れたもんです(笑) | トップページ | 悪循環 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れたもんです(笑) | トップページ | 悪循環 »