« きたな・・・ | トップページ | ノルマクリア »

疲れが抜けない(苦笑)

いよいよ、やって来ましたよ・・・
最繁盛期とやらが。


休日返上は当然のこととなるし
嫌でも残業しなきゃならんし
仕事量はものすごい増えるし
毎年ぼろぼろになる時期なんだよねsweat01


今年は、かずのすけ受験も重なり
心身ともに色々やばいわ(笑)


ま、適当に休みながら・息抜きしながら
何とか乗り切るしかないね。


では、ここ数日の夕飯をまとめて。


2月22日 月曜の夕飯
Cpicon 冷やご飯消費!トロっとろ天津飯 by mamacita
小松菜の煮浸し
大根・ねぎのお味噌汁


2016022619180000


2月23日 火曜の夕飯
味噌ラーメン 野菜炒めのっけ
(キャベツ・玉ねぎ・にら)
Cpicon アボカドとトマトのサラダ 2 by ともももももえ


20160226191800001


2月24日 水曜の夕飯
プルコギビーフ
(玉ねぎ・しめじ・パプリカ)
ほうれん草のナムル
Cpicon 大根のナムル by ソネチコ
きんぴらごぼうのお味噌汁


20160226191800002


2月25日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は会社の先輩方と、お蕎麦屋さんへ。
キムチ鍋焼きうどん、美味しかった~♪


美味しい物食べて、たくさんしゃべって
ものすごい癒されるわぁ。


2月26日 金曜の夕飯
Cpicon ほっこり♪生姜の効いた大根と厚揚げの煮物 by ジュエリーママ
なすのチリソース煮
白菜・青梗菜の和風ナムル
トマト・レッドオニオンのマリネ
かんたん酢レモンを使用)


2016022620200001


今日はお休みだった。
朝、洗濯をして、子ども達を送り出してから
こたつにもぐってテレビを見て、ぼーっとして過ごし
それから、たっぷり昼寝。


起き上がってるのがしんどくなるような
だるさが襲って来てさ・・・


なんか、体力落ちてるよなぁ。
メンタル落ちてるとダメだね、ほんと(笑)

|

« きたな・・・ | トップページ | ノルマクリア »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたな・・・ | トップページ | ノルマクリア »