« だんだんと | トップページ | ダウン »

慣れたもんです(笑)

今日は休みだったけど、色々用事があって
朝からバタバタしてたsweat01


月に一度の不調期に突入してしまったので
休みで助かったわっ。


まずは銀行。それから市役所。
市役所は、ゆうたろうの障害者手帳の更新手続き。


窓口で担当の方と向き合うなり、手帳・医療費受給者証
診断書、保険証、証明写真、申請書と
手続きに必要な物をずらっと並べたら
「さっそくありがとうございます」って言われた。


「これとこれを出して下さい」って事細かに
説明せずに済んだからかな?(笑)


何度も更新手続きをしてるから慣れたもんですよ♪
これ、いずれは、ゆうたろうにやらせないとだけど
かなり、もたつくだろうなぁ。


市役所のあとは、友人と会って保険の相談。
色々思うところがあって銀行ではなく保険で
貯蓄をすることに決めたんだ。


帰宅後、軽く昼寝。
休みの日はこれがないとね(笑)


夕飯☆


Cpicon 男のロマンだ!巨大巻かないロールキャベツ by しるびー1978
Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj
セロリ・にんじんの甘酢漬け
ほうれん草・ねぎのお味噌汁


2016021708370000


写真、これしか撮ってなかった(笑)


最近、食事の支度の手際が悪くて
作るのに時間がかかるようになった気が・・・


ま、作りながら一息入れてるせいもあるんだろうけどね(笑)

|

« だんだんと | トップページ | ダウン »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんと | トップページ | ダウン »