« 疲れが抜けない(苦笑) | トップページ | 終わった・・・ »

ノルマクリア

今日は有休をとった。
ゆうたろうの療育手帳の更新のため
判定を受けに行かなきゃいけなかったから。


検査は10時から。
市役所の担当の方のお気遣いで、遠方の病院ではなく
市内の施設で受けられるよう調整して下さった。
(年に何度か検査を受け持つ病院の方が出向いて下さるとかで)


時間に間に合うように行くのが大変だった・・・
なかなか起きない。
起きたら起きたで超・不機嫌で舌打ちの嵐。
イライラして壁を殴ったりしてるし。


駅までの道のりも、音楽を聴きながら歩き
傘を振り回して危ないったらありゃ~しない。


今日、ちゃんと検査を受けられるのかな?
多少コンディションが悪いぐらいでいいとは思うけど
あまりにもひど過ぎるil||li _| ̄|○ il||li


不安な気持ちでいっぱいだし、ゆうたろうの言動に
ストレスMAXだった私。


指定された場所についた時、市役所の担当の方と
挨拶を交わした、ゆうたろうは驚くほど落ち着いていて
外面のよさに腹が立ったのなんの。


ゆうたろうは検査、私は面談と別室に分かれた。


日常生活などについて色々聞き取りがあり
子ども時代からの話も少々。
かずのすけとの関係とかも聞かれたな。


検査が終わるまで結構、時間がかかったけど
私は本を読んで待っていられたので
それはそれでよかったかも(笑)


きっと、かなり危ない人になってたと思うけど
めっちゃ没頭して読んだよ~♪



映画、観に行かなきゃheart04
かずのすけも観たいって言ってたけど
一緒には行ってくれないんだよぉ・・・crying


検査は無事に終わった。
手帳の更新も出来ることになって一安心。


先々を考えると療育手帳が無いのは
ゆうたろうにとってマイナスにしかならないと思うので。


ガストでご飯を食べてから帰宅。
めっちゃ疲れたわぁ。


では、夕飯の記録☆


2月27日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
まぐろのづけ丼 薬味たっぷり
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁
鮭の味噌漬けを焼いたの
豆腐・わかめの煮物


2月28日 日曜の夕飯も父が作ってくれた。
私は会社の人と飲みに行ってたから食べてないけど(笑)


2月29日 月曜の夕飯
Cpicon 目指せ鶏肉部門1位!最強ガリバタチキン! by しるびー1978
(+れんこん)
Cpicon ◎ピーマンともやしのみそ炒め煮 by いたたま
Cpicon 男のがっつりにんにくスープ!ねぎ大量だよ by しるびー1978
(+豆腐)


20160229220600011


今日は「にんにくの日」なんだって?
なので、にんにくを使うおかずにしてみたよ~(笑)
疲れてるから、ちょうどよかったかも?

|

« 疲れが抜けない(苦笑) | トップページ | 終わった・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが抜けない(苦笑) | トップページ | 終わった・・・ »