« ダウン | トップページ | きたな・・・ »

悪循環

朝起きたら、ものすごい吐き気。
立ちくらみもひどくて動けず。


今日は出勤しようと思ってたのになぁcrying


休みが続くと、あとが大変だから
(売上に対するプレッシャーが半端なくなる)
休まないようにって思ってたのだけど
今日もダメだったil||li _| ̄|○ il||li


体調不良で仕事を休む
→いらんことをいっぱい考えてしまい、うなされて寝れない
→悪化する
→仕事に行けない


という負のループにはまってます・・・


そんな今夜の夕飯は、お魚がメイン。
家にあるモノで何とか作れた☆


ツナステーキ 味噌マヨネギソース
(かじきまぐろで)
ナスと豚ばらの梅ぽんガーリック
(お肉はほんの少し・長ねぎの青いところで)
Cpicon 圧力鍋で☆簡単きんぴらごぼう♪ by ななぐくん
ほうれん草・キャベツのお味噌汁


2016021921400000


明日こそはっ(祈)
明日行けば日曜日は休みだしっ。

|

« ダウン | トップページ | きたな・・・ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン | トップページ | きたな・・・ »