« とりあえず | トップページ | 色々と疲れる(苦笑) »

寝ても寝ても

朝、子ども達を送り出してから、洗濯機を回しつつ
朝ごはんをたっぷり食べた。


その後、猛烈な睡魔に襲われてダウン。
ふらふらしちゃって起きてられなくて(苦笑)


そこから、たっぷり寝たんだけど
寝ても寝ても、めちゃめちゃ眠い(-_ゞ


明日からの4連勤、大丈夫かしら・・・sweat01


新しい月が始まって、また、いらん重圧がかかって
心身ともにしんどくなりそうだしねぇ。


Cpicon めちゃウマ♪大根と牛肉の炒め煮 by まんまるまうちゃん
千切りにんじんのベーコンサラダ
エリンギとかいわれの柚子胡椒和え
ほうれん草・ねぎ・豆腐のお味噌汁


2016020120170000


ほどほどに頑張っていきますかね(笑)


|

« とりあえず | トップページ | 色々と疲れる(苦笑) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 色々と疲れる(苦笑) »