« 悪循環 | トップページ | 疲れが抜けない(苦笑) »

きたな・・・

やっぱカラダが弱ってんだなぁ。
ここ数年、そんなにひどい症状出てなかったのに
今年はめっちゃひどいよ、花粉症(>_<)


慌ててこんなん買ってみたり~(笑)



病院で薬ももらってるけどさっ。
もうちょっと早くから飲んでおけばよかった・・・(後悔)


2月20日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
餃子
じゃがいもとひき肉の炒め物
棒棒鶏サラダ
豆腐のお味噌汁


写真撮り忘れた~
焼き立ての餃子を食べるのに必死で(笑)


今日はお休み☆


家族全員がお休みの日曜日は
朝寝坊出来てしあわせ~♪


(上の階の子どもが走り回る音がうるさくて
その音で目が覚めるのは最悪だけど・・・)


朝食兼昼食はパスタ。


Cpicon 湘南流しらすと長葱たっぷりパスタ by kebeibiko
ゆでブロッコリー


2016022120020000


夕飯は豚肉と野菜の蒸し煮がメイン。


キャベツ・玉ねぎ・豚肉の蒸し煮
ほうれん草・れんこんのマヨポン和え
ツナとパプリカのごま酢和え
Cpicon 韓国風*もやしの味噌スープ* by Blue-Island


蒸し煮はノンオイルドレッシングをかけたんだけど
かずのすけが「美味しい」って、もりもり食べた♪



2016022121390000


かずのすけ、休みとなると寝てばかりで
全然、勉強してない気がするsweat02


英語の先生から、「内申が少し足りてないようだけど
偏差値的には十分に届いているから
合格する可能性は高い。期待してるよ」と言われたとか。


かずのすけが英語を好きになるきっかけを作ってくれた
中1の時の担任の先生は超ベテランの先生で
県内の入試情報にとても詳しい。


その先生の言葉、かなり心強いのだけど
本人を見てると不安にしかならんわ(苦笑)

|

« 悪循環 | トップページ | 疲れが抜けない(苦笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪循環 | トップページ | 疲れが抜けない(苦笑) »