« 久しぶりに | トップページ | 慣れたもんです(笑) »

だんだんと

繁忙期の特別シフトが発表となり
シフト上は4月半ばまで連休がなくなった。


シフトで決められた週休の前日or翌日に
学校行事などの関係で休むと
連休になる可能性はあるけど・・・


下手したら「人がいないから」と週休に対して
出勤要請がかけられるかもしれなくて。


毎年のこととは言え2月後半~4月前半は地獄だわ・・・
強制残業も発生するしねdown


今年もだんだん、その時が近づいて来て、超・ブルーだ。


勤務が続くと心身ともにぐったり来て
1日休んだくらいじゃ体力が戻らないよ(苦笑)


2月12日 金曜の夕飯
「ふらんす亭」でお肉!(笑)


なんだかんだで帰宅が遅くなってしまったため
カレーで済まそうと思ったら、かずのすけから
「給食がカレーだったから」とブーイング。


「じゃ、何か買って帰ろうか?」と言ったら
兄と結託して(こんな時だけ!)、「外で食べたい」と。


疲れてるとダメねぇ。
フトコロ具合に目をつぶってでも
「じゃ、食べに行こうか」とか答えちゃうからsweat01


2月13日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
まぐろ漬け丼 薬味たっぷり
白菜のお味噌汁
鮭・じゃがいも・ブロッコリーのミルク煮


最後に受けた学力テストの結果が届いた。
今までで一番いい結果だった。
3教科・5教科とも♪


5教科の数値は目標に0.1足りなかったけど
志望校の判定が合格圏内だったhappy02
よくぞここまで上げてきたと言っていいのか
単に出題範囲が得意分野だっただけか微妙だけどcoldsweats01


塾の先生には「遅い!」って怒られたらしいよ(笑)
「もっと早く、この数字になってて欲しかった」って。


ま、入試直前に数値が下がって落ち込まずに済んで
よかったという感じかなsmile


2月14日 日曜の夕飯も父が作ってくれた♪
らっきょう巻いた豚肉団子の甘酢あん
(ピーマン・玉ねぎ)
じゃがいもと鶏肉の煮物
肉豆腐
(豆腐・豚肉・玉ねぎ・しらたき)
キャベツのお味噌汁


なんか肉ばっかの夕飯だな(笑) 
かずのすけのリクエストらしいよsmile


2月15日 月曜の夕飯
Cpicon もやし卵の中華あんかけ by まんまるまうちゃん
Cpicon ちくわの塩こんぶバター炒め by レンバス
Cpicon ほんのり香ばし☆ブロッコリーのダシダ和え by カルチョーフィ


2016021607040000

20160216070400001


卵を使い切ってしまいたかったので
メインは卵にしたのだけど・・・


これ、めっちゃ美味しいっ。
かずのすけ、がっつり食べたよ(笑)

|

« 久しぶりに | トップページ | 慣れたもんです(笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 慣れたもんです(笑) »