« 書類と格闘(笑) | トップページ | 卒業式 »

やる気スイッチ

土曜・日曜と父が夕飯を作ってくれた。


3月12日 土曜の夕飯
餃子
麻婆豆腐
もやしの炒め物
小松菜のお味噌汁


Img00016


3月13日 日曜の夕飯
なすのソテー 納豆ソースのせ
キャベツ・豚肉・キムチの炒め物
新じゃがのジャーマンポテト
生ハムとフルーツの和え物


Img00018


作ってくれるのはありがたいんだけど
最近、めんどくさいのか色々雑なんだよねぇ・・・


片付けも含めて、二度手間なこともあったりして
イラっと来てしまう時も。


ダメだな、私。
疲れて来るとコントロールきかなくなる(苦笑)


なんでかわかんないけど、何もしたくない。
色んなことに対して、やる気ゼロsweat01


今朝の朝食はパスタ☆
ストックしてた鮭フレークで。


Img00017


やばい、これ、はまりそうっ♪

|

« 書類と格闘(笑) | トップページ | 卒業式 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書類と格闘(笑) | トップページ | 卒業式 »