« やる気スイッチ | トップページ | 卒業後はバタバタ »

卒業式

かずのすけの卒業式だった。


絶対に泣くとは思ってた。
「旅立ちの日に」を聞いたら涙が止まらなくなるのは
間違いがない。


がっ・・・


式が始まる前に泣くのは予想外だった(笑)


受付を済ませた時、手渡された1通の手紙。
かずのすけが書いたモノ。


時間があるから・・・と読んだのが大間違い。
涙が止まらなくなっちゃって(笑)


かずのすけの中学校生活は
ほんとに色んなことがあったからね・・・
いいことも悪いこともたくさん。


今日という日を迎えられたことは
私にとっては奇跡に近い。


かずのすけ、卒業おめでとう。


かずのすけは友達とお祝いの食事会とかで
夕飯はいらないとのこと。


なので、ごく普通のご飯。
かずのすけがいまいち苦手な食材を使って(笑)


Cpicon フライパンで簡単美味しいあさりの酒蒸し♪ by 杏里mama
アスパラの新玉ゴマドレッシング
(+プチトマト・ブロッコリー)
万能ねぎの食べるラー油和え
かつお菜と長ねぎのお味噌汁


Img00029


3月14日 月曜の夕飯は
かずのすけのリクエストでビーフシチュー♪
すね肉を圧力鍋で煮こんで作った。
(にんじん・玉ねぎ・ブロッコリー)


あとはマカロニサラダ。
(枝豆・とうもろこし・ハム・ゆで卵)


写真、間違って消しちゃったsweat01

|

« やる気スイッチ | トップページ | 卒業後はバタバタ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気スイッチ | トップページ | 卒業後はバタバタ »