« 卒業式 | トップページ | ダウン(>_<) »

卒業後はバタバタ

卒業式を終えてから、一息つく間もなく
説明会とか準備で忙しいsweat01


1日おきに仕事に行ったり休んだりで
体がついていかない(苦笑)


夕飯の記録をまとめて。


3月16日 水曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は会社の方の送別会という名の飲み会beer


美味しい物食べて、たくさん話して
たくさん笑って、素敵な時間だった♪


3月17日 木曜の夕飯
Cpicon ごま油と胡麻で☆ニラともやしの塩焼きそば by ぷくっとぷくまる
Cpicon ごまたっぷり✿トマトとアボカドのナムル by gingamom


Img00030_hdr


かずのすけが4月から通う高校で
履修に関する説明会があった。


15時スタートで、終わったのは16時半過ぎ。
かずのすけが塾に行く日だったので
終了後にミスドで一休み。


ゆうたろうが「夕飯いらない」と連絡して来たので
夕飯は軽めに。


当初、夕飯に使おうと思ってた牛ばら肉は
翌日の朝食にまわしたよ~(笑)


3月18日 金曜の朝ごはん
Cpicon ランチ◎簡単♪牛こまと葱☆すき焼き風牛丼 by Chisora


3月18日 金曜の夕飯は友人宅で♪
かずのすけの合格祝いをしてくれたの~happy02
持つべき物は友達だねぇ。


人間関係で、ちょっと胸につかえてることがあるので
友人の心遣いがありがたくて。


Img00033


今日は入学説明会だった。
入学式までに揃えないといけない書類の説明や
春休み中の課題の説明なんかがあって
その後、教科書の購入や体育着の申し込み。


今日もたっぷり時間がかかった。
疲れたーーーーー(>_<)


かずのすけとモスでお茶してから帰宅。
帰宅後のんびりと夕飯の支度を開始。


3月19日 土曜の夕飯
Cpicon 豚肉とごぼうのしぐれ煮風 by ぷくっとぷくまる
Cpicon ほうれん草とキャベツのナムル by taku*tei
かぶの柚子こしょう照り焼き
(+エリンギ)
豆腐・玉ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00032


課題の中に読書感想文があった。
600文字という短い物ではあるけど
内申書に書いたことがウソだと思われないように
頑張ってもらわないとね~(笑)

|

« 卒業式 | トップページ | ダウン(>_<) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | ダウン(>_<) »