« ノルマクリア | トップページ | つ・い・にっ »

終わった・・・

ゆうたろうの手帳の更新の次は
かずのすけの入試という大きなヤマが。


お弁当作りが待っていたため
入試前日の夕飯は超・手抜き&簡単にsmile


3月1日 火曜の夕飯
味噌ラーメン 野菜炒めのっけ
(カット野菜+玉ねぎ・にら)
野菜サラダ
(レタス・水菜・にんじんラペ


2016030206300001_2_2


3月2日は公立の入試だった。
落ち着かない気持ちで仕事してて
帰宅後、かずのすけに「どうだった?」
って聞いたら、何とも暗い表情。


内申点が低い分、当日のテストで上積みしなきゃだったけど
自己採点したところ、合格ラインぎりぎりで
上積み出来なかったかもしれないとか。


理科が難しかったと言ってた。
得意な英語でカバー出来てればいいけど
結果が出るまで待つしかない。


3月2日 水曜の夕飯
Cpicon たまにはこってり♪てりマヨ☆ハンバーグ by ne-ne
Cpicon ステーキにハンバーグに!ガーリックライス by しるびー1978
なすの和風バルサミコマリネ
トマトと卵のコンソメスープ


Pic000052


入試お疲れさまの意味もこめて
かずのすけの大好きなハンバーグ。
喜んでくれてよかった♪

|

« ノルマクリア | トップページ | つ・い・にっ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルマクリア | トップページ | つ・い・にっ »