« つ・い・にっ | トップページ | 間違いない(笑) »

いやいや・・・(笑)

今日はお休みだった。
天気も悪かったし、疲れてたから、おうちでのんびり。
一歩も外に出なかったよ(笑)


ネットで見た星座占い。
12星座【仕事嫌い】ランキング 蟹座は働くよりも家にいたい!
http://free-fortune.jp/content/92552


私、山羊座なんだけど・・・
これ、完璧にハズレだわ(笑)


仕事するより、おうちにいたいもんsmile


今日の夕飯は家にあった食材で
お野菜たっぷりご飯♪


3月7日 月曜の夕飯
Cpicon 納豆マーボー豆腐 by KLM♡
Cpicon ほっこり♡ 白だし大根煮 by hiratika
(+れんこん・にんじん)
なす・かぼちゃ・パプリカの揚げびたし
わかめとねぎのお味噌汁


Img00004


下茹でしたあと土鍋でゆっくり煮た大根は
よく味がしみこんで美味しかった~♪


ちなみに、土日に父が作ってくれた夕飯☆


3月5日 土曜の夕飯
ししゃもを焼いたの
さわら西京漬け
まぐろの山かけ
豆腐とわかめの煮物 かいわれ添え
小松菜のお味噌汁


3月6日 日曜の夕飯
私は会社の方と一緒に夕食会だったため
不在だったんだけど・・・
肉豆腐とか、新玉ねぎの煮物とか作ってくれたみたい。

|

« つ・い・にっ | トップページ | 間違いない(笑) »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ・い・にっ | トップページ | 間違いない(笑) »