« 久々の出勤 | トップページ | カラダがもたない(笑) »

しんど・・・

ここ数日、原因不明の痛みにおそわれてる(苦笑)


胃から下腹部&背中の右側。
食欲はあるし、熱はないし、ただ痛いだけで
他に変な症状は無し。


今日はお休みだったので、たっぷり寝たんだけど
(起きたの午後だった(笑))
痛みがひいていて、カラダが少し楽。
このまま痛みが戻らないといいんだけど・・・


3月24日 木曜の夕飯は自己調達してもらった。
私は会社の先輩と、お蕎麦屋さんでカレー南蛮そば♪


3月25日 金曜の夕飯は疲れ切ってしまい
作る気力がなくて、スーパーのお弁当sweat01


3月26日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
さんま干しの焼き魚
アスパラと新玉ねぎの炒め物
もやしとねぎの炒め物
小松菜のお味噌汁
まぐろ丼


で、今夜の夕飯は外に行こうと思ってたんだけど
父が「めんどくさい」と却下されたsweat01


明日、父の誕生日なので「玄品ふぐ」
ふぐ鍋でも・・・って思ったんだけどね。
父、河豚が好きだから。


ま、ゆうたろうと穏やかに食事をとる
ってのが、なかなか難しい今日この頃なので
おうちご飯でよかったのかも?


今夜は鉄板焼きにしたよ~♪


牛肉・豚肉・ウィンナー
なす・新玉ねぎ・にんじん・エリンギ・ピーマン


「ちょちょいのちょいゆず」の冷奴
Cpicon ダシダで♪旨々おつまみキャベツ by 春小町


Img00051


久々にホットプレート出した(笑)
BRUNOもあるんだけど、今日は使わなかった。
焼けるまで待てない男がいるもんでね・・・(-_-;)


|

« 久々の出勤 | トップページ | カラダがもたない(笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の出勤 | トップページ | カラダがもたない(笑) »