« 終わった・・・ | トップページ | いやいや・・・(笑) »

つ・い・にっ

3月3日はお休みだった。
で、ようやっと髪を切りに行けたっhappy02


かずのすけ、朝いつも通りに登校したけど
9時半には帰宅してた。
公立の面接組がいる関係とかで。


せっかくなので、かずのすけも髪を切らせることに。
入試直前には切っちゃダメって言われてて
でも、ぼさぼさ頭が気になって仕方なかったんだよねぇ。


卒業式・入学式といったセレモニーの前に
すっきりさせておこう♪


いつもは1000円床屋なんだけど、私がいつも行ってる
美容院で一緒に切ってもらった。


さっぱりしたあと、2人で買い物をしたり
ご飯を食べたり。


その後、ちらっとDocomoショップを覗いたら
さほど待たずに済みそうだったので
機種変更を済ませてしまうことに。


2人揃ってスマホデビューですっ(笑)


あちこち動き回った疲れがどっと来てしまい
(休みなのに昼寝無し(T_T))
夕飯を作る気力がなくなっちゃった。


でもね、ゆうたろうが非協力的だったもんで
デリバリーをとるにとれず、家にある物で済ませた。


3月3日 木曜の夕飯
納豆パスタ
(市販のソースを利用)
カット野菜のサラダ


写真はありません☆


3月に入って繁忙期がスタートした。
仕事量はともかく、売り上げに関する重圧が
半端なくてカラダの調子がおかしい(苦笑)


完全におかしくなってダウンする前に
うまく気持ちを切り替えていかないと・・・


今日の夕飯は昨日作りそびれたチキン南蛮♪
ささみと市販のチキンナゲットで。


3月4日 金曜の夕飯
チキン南蛮
にんじん・エリンギの塩昆布バター炒め
もやし・えのきのサラダ
ほうれん草・キャベツのお味噌汁


Img00001


カットした鶏ささみを、卵+小麦粉を混ぜた物を
まぶしてから油で揚げた。
タルタルは、ゆで卵・ピクルス・マヨネーズで。


もやし・えのきは、茹でてからノンオイルドレッシングで
和えただけ~(笑)

|

« 終わった・・・ | トップページ | いやいや・・・(笑) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった・・・ | トップページ | いやいや・・・(笑) »