« 終わったーーーーー(T_T) | トップページ | やる気スイッチ »

書類と格闘(笑)

今日は週休のため休み。


昨日、あちこち動き回ったから
今日は1日うちにこもる!と決めていたのだけど・・・


昨日、とあるお店で買ったイチゴが傷んでいたため
交換に行かねばならないという事態が起こったshock


天気も悪いし出かけるの面倒だなぁ、と
ぼやいてたら、父が買い物のついでに
そこのお店に行ってくれるとshine


お言葉に甘えてお任せし、引きこもってたよ~(笑)


で、昨日もらって来た「入学のしおり」を読んで
買わなきゃいけないものをチェックしたり
書類と格闘しておりましたcoldsweats01


制服は頼んで来たから、あとは体育着や上履きだ。
柔道と剣道に関する物も購入しないとダメみたい。
(中学の時に使った柔道着はサイズが小さい)


そうそう、辞書も用意しなきゃだ。
教室移動が多いそうで、電子辞書推奨となsweat01



かずのすけが行く高校は選択科目が多いので
その関係だと思う。


受験を視野に入れて選択する必要はあるけど
英語をやりたいと言ってたので、これを選んだ。
頑張って使いこなしておくれ(笑)


夕飯☆


Cpicon 茄子の肉みそ炒め☆麻婆の素いらずコツ満載 by 春小町
(鶏ひき肉で)
Cpicon ほうれん草の中華風サラダ by ごりごりら
Cpicon はまる!レタスが丸々食べれちゃうサラダ♪ by オリンタ
鰯のつみれ汁
(紀文「簡単おかずスープ 鰯つみれ汁」で)


Img00015


かずのすけは、お友達と一緒に夕飯を食べると
外に出ていたのだけど、帰宅後、残ってたおかずを見て
「なんか、美味しそうなんだけど・・・」と(笑)


「明日の朝にでも食べれば?」と言ったら
喜んでしまいこんでましたとさっ♪

|

« 終わったーーーーー(T_T) | トップページ | やる気スイッチ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったーーーーー(T_T) | トップページ | やる気スイッチ »