« いやいや・・・(笑) | トップページ | 終わったーーーーー(T_T) »

間違いない(笑)

仕事のあと、職場の方とミーティングという名の
コーヒー&おやつに行ったため
帰宅したのは20時ちょっと。


お弁当でも買って帰ろうかと思ったけど
子ども達のおなかを満たすには相当量が必要で
かなりの金額になると思ったので自分で作ることに。


お肉を使った丼ものは間違いないね~(笑)
クレームも来ないしっ♪


Cpicon 簡単♡豚の照り焼きマヨネーズ丼 by マミック
カット野菜のサラダ
ごぼう・にんじん・ねぎ・豚ばら肉のお味噌汁


Img00005

|

« いやいや・・・(笑) | トップページ | 終わったーーーーー(T_T) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやいや・・・(笑) | トップページ | 終わったーーーーー(T_T) »