« ハタチ☆ | トップページ | は? »

眠いぃぃぃ(T_T)

昨日は仕事帰りに、医療保険の説明を聞くために
知人と会っていたので、子ども達の夕飯は
オリジンのお弁当coldsweats01


夕飯は手抜きでも、お弁当はしっかり作るから
許しておくれよ、かずのすけっ(笑)


ゆうたろう、昨日、体調を崩して仕事を休んだくせに
夜中まで電話でしゃべってて
それが、めっちゃうるさくて
私はろくに眠ることが出来ず・・・crying


寝不足のせいかなぁ。
仕事中、急に胸が痛くなって
ものすごい息苦しくて、つらかったんだよね・・・


で、腹立たしいことに、ゆうたろうは
今日も体調が戻らず、仕事を休んだらしい(-_-;)


不摂生の結果、体調を崩した上に
さらに不摂生を重ねて、家族にも会社にも
迷惑をかけているという自覚はゼロ。


卒業してから他人に怒られるってことなくなったからなぁ。
私が何を言ったところで、舌打ちで返すか
「うるせ~な」ってキレるかだから・・・


どこかで痛い目を見なきゃわからないであろうことが
本人の自己責任とは言え、かわいそうな気もする。


でも知らない。放置!
困っても助けてやるもんかーーー


夕飯☆


Cpicon なすと豚バラ肉のスタミナどん! by ママぽちゃ
エリンギとかいわれの柚子胡椒和え
(ツナ無しで)
もずく・新玉ねぎの青じそドレッシング和え
大根・みょうがのお味噌汁


Img00111


|

« ハタチ☆ | トップページ | は? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハタチ☆ | トップページ | は? »