« は? | トップページ | 余裕無し(笑) »

除菌出来てた♪

ようやっとお休みっcrying


早起き続きの毎日ゆえ、4連勤がきついdown
仕事中、睡魔に襲われて大変(苦笑)


昼休みに5分くらい、うとうとしないと
終業までもたないし、5連勤なんか絶対に無理だわ(笑)


4月21日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は毎月恒例の「お蕎麦の会」へhappy01


昨日は天ぷらの盛り合わせに、温かいかけ蕎麦のセットを
いただいたんだ。美味しかった~♪


今日は子ども達を送り出したあと
たーーーくさん洗濯をしてから病院へ。


先月、ピロリ菌の除菌が出来ているか
検査したのに結果を聞きに行ってなかったのでcoldsweats01


無事に除菌出来ていて一安心♪


ただ・・・萎縮性胃炎だった時期があるから
何もない人より、リスクは高くなってしまうので
年に一度の検査は欠かさないように、と。


病院のあと、買い物を済ませて帰宅。


昼食をとって、昼からビールを飲んで
そのあとはお昼寝shine


夕飯☆


サメのトマト南蛮
(参考レシピは Cpicon 鳥唐トマト南蛮 by げんぽきん )
Cpicon 黒胡椒DE舞茸のにんにくバター焼きご飯❤ by レオン犬
(+豚ばら肉)
Cpicon 韓国風*もやしの味噌スープ* by Blue-Island


お弁当のおかずは、お肉が多くなりがち。
なので今夜のメインは魚にした。


冷蔵庫に冷ご飯が溜まってしまったので
使い切るべく炒飯に。


Img00121


明日は仕事だけど、お弁当作らないでいいから
少しだけ、ゆっくり寝れるな(笑)

|

« は? | トップページ | 余裕無し(笑) »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は? | トップページ | 余裕無し(笑) »