« しんど・・・ | トップページ | 新年度開始で・・・ »

カラダがもたない(笑)

去年の繁忙期とはちょっと違う感じで
日にちが過ぎてたけど、月末近くなって
やはり繁忙期という忙しさに。


強制残業が開始したし、休日返上しなきゃだし
4日働いて1日休む、という日々が続いて
もー、ヘロヘロ(T_T)


残業でお給料が少し増えたって
外食したり、お弁当を買ったりすれば
出費が増えて、却ってマイナスになる。


でもね、疲れてると正常な判断力がなくなるから
スーパーで値段も確認せずに買っちゃう
みたいなことが出ちゃうのよ・・・(T_T)


3月29日 火曜の夕飯
プルコギビーフの炒め物
(玉ねぎ・セロリ)
エリンギのバタポン炒め
Cpicon トマトと卵の中華スープ by cureo


写真撮り忘れてたsweat01
コストコで買ったプルコギビーフで。
炒め物ばっかだね(苦笑)


3月30日 水曜の夕飯
Cpicon サーモンとアボカドの柚子胡椒和え by つちかな
Cpicon 新たまねぎのチーズ焼き by ユミえ~もん
Cpicon 簡単激旨!サッパリ人参サラダ by けんちゃマン☆
ほうれん草とねぎのお味噌汁


Img00055

Img00054


久々にサーモンが食べたくなったんだ。
色々な説があって迷うところだけど
やっぱ美味しいよなぁ。


3月31日 木曜の夕飯は外メシ。
かずのすけの幼馴染親子と一緒に
高校の合格祝い♪


ゆうたろうは仕事で遅いし、今は一緒に
食卓を囲みたい状態でもないので
(詳細は割愛するけど、ほんと一緒に住むの嫌・・・)
自己調達してもらうことにして内緒で行った。


胸につかえてた話を聞いてもらって楽になった。
人間関係って難しいね・・・ほんと。
みんな色んな事情を抱えてるんだろうけどさ。


今日は久々の休みで、1日寝てたかったけど
かずのすけを眼科に連れて行った。


視力落ちちゃってねぇ・・・
今までは見えにくい時だけメガネをかけてたけど
(授業中に黒板が見えない時とか)
そうも言ってられなくなって来た。


あ、決して勉強のし過ぎではないので☆
むしろ、それで視力が落ちたのなら
落ち込むことはないし(笑)


眼科のあと、父・妹・姪っ子・かずのすけとランチ。
串家物語で串揚げ食べ放題。


帰宅後は、もちろん昼寝!
日頃の寝不足が少しでも解消するといいんだけど。


4月1日 金曜の夕飯
トマトごまだれの豚しゃぶサラダ
Cpicon 期限間近のキムチは炊き込みご飯に!! by papikun
Cpicon 椎茸のマヨ焼き❤食べるラー油のせ by ★さや☆すん★
小松菜・玉ねぎのお味噌汁


Img00057


薄曇りのお天気だったけど冷しゃぶサラダにした。
作りたかったんだもんっ。


ねりごま切らしてるの忘れてて
かずのすけに買いに行ってもらったという
ハプニングつきだけど・・・


作ってよかった♪
美味しかった♪
これ、暑い時期にヘビロテしそう(笑)


|

« しんど・・・ | トップページ | 新年度開始で・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんど・・・ | トップページ | 新年度開始で・・・ »