« 余裕無し(笑) | トップページ | 無関係 »

腰痛

昨日の朝のこと。
かずのすけが腰が痛いと言う。


部活を休んで病院に行くように言ったけど
「痛くて学校に行けない・・・」とな(T_T)


なので、朝のうちに病院に連れていくことに。
終わり次第、会社に向かう段取りでsweat01


姿勢の悪さから来る腰痛だってさっ。


気を付けてないと大人になってからも
腰痛で困ることになるってさっ。


で、医師から勧められたのがこれ。



私もつけてみたけど背筋が伸びて気持ちいい♪
これで少し改善されるといいのだけど・・・
(姿勢が大事な部活なので、そちらの効果も期待出来るかも?)


昨日は仕事のあとで研修があって
帰宅が遅くなったので、子ども達とスシローへ。
久々のお寿司、美味しかったな~♪


今日は冷ご飯を使うべく納豆チャーハン(笑)


納豆チャーハン
キャベツと卵豆腐のスープ
(昔「はなまるテレビ」で紹介されたレシピ)
Cpicon 新玉葱DEとろーりユッケ* by トミトミトミー
(+スプラウト)


Img00133

Img00134_2


写真がぶれてるのは、ご愛嬌!(笑)
もー、眠くて眠くてダメだっヘ(_ _ヘ)

|

« 余裕無し(笑) | トップページ | 無関係 »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕無し(笑) | トップページ | 無関係 »