« 相変わらず | トップページ | 余力無し »

いよいよ

今日から、お弁当作り開始。
久々の5時起き、寝坊しないでよかったよ(笑)


今日のお弁当はこんな。

Img00086


お弁当を作り、洗濯を片付け
子ども達を送り出したあと、軽く横になった。


午後から、ゆうたろうの病院。
転院に向けて準備を始めないとならないので
ゆうたろう1人で行かせるわけにもいかず(笑)


病院のあと、買い物を済ませて帰宅。
夕飯の支度と、お弁当の準備。


かずのすけ、17時ちょっとに帰って来た。
お弁当キレイに完食♪


金曜が入学式で、今日が2日目だったせいか
まだクラスの子と馴染めてないようで
1人で黙々とお弁当を食べたとか。


同じ中学から行った子同士は固まってるけど
そうじゃない子は、みんなそんな感じらしいsweat01


夕飯☆


Cpicon もずくの天ぷら♪沖縄出身の先輩から伝授 by まち辰
Cpicon セリご飯(美味しいやつ) by sa〜ち〜
Cpicon 鉄分たっぷり!きゅうりときくらげの酢の物 by アツ@2
(豚肉無しで)
青梗菜の炒め物

Img00089


かずのすけ、帰宅後はぐったり。
慣れるまで仕方ないねぇ(苦笑)

|

« 相変わらず | トップページ | 余力無し »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず | トップページ | 余力無し »