« 考え過ぎ? | トップページ | 眠いぃぃぃ(T_T) »

ハタチ☆

4月16日、ゆうたろうハタチになりました♪


Img00106


中身は小学生並みだけどね・・・(-_-;)


年を重ねるごとに色々大変になっちゃって
かなり困ってたりもするけど
まぁ、誕生日はめでたいってことで☆


夜は焼肉を食べに行ったよ~happy01


Img00105
(軽く炙ってから食べますっ☆)


4月17日 日曜の夕飯
タラのソテー☆ガーリック胡麻ソース
れんこんのねぎ塩きんぴら
Cpicon 筍ご飯 by とほほ
Cpicon ヘルシー!納豆・ニラ・もやしのサラダ!! by gkk
Cpicon 青梗菜と焦がしちくわの味噌汁 by Snow*Love


Img00108


今年初のたけのこ♪
父がたけのこを買って来たのが
「今、下茹でしてる時間ないんだけど!」
ってな状態の時でさぁ(苦笑)


早朝、お弁当作りながら下茹でしましたよsweat02
で、水につけて冷蔵庫に寝かせておいたのを
ようやっと、たけのこご飯に出来た♪


やっぱ香りが違うよね~shine
手間はかかるけど、これがあるから頑張れるって感じ?(笑)

|

« 考え過ぎ? | トップページ | 眠いぃぃぃ(T_T) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え過ぎ? | トップページ | 眠いぃぃぃ(T_T) »