« カラダがもたない(笑) | トップページ | 気持ちの問題? »

新年度開始で・・・

仕事の話。


3月31日までの平成27年度は
会社で、とある目標に向かっていたもんで
毎日、毎日、とにかく「売れ!」の重圧。


なんとか目標をクリア出来そうな感じらしく
少しは息がつけるかと思いきや
28年度がスタートした4月1日早々から
ねぎらいの言葉もそこそこに「売れ!」の指令。


しかも前年度とは、まったく違う方向性で(苦笑)


目標をクリアすると、「もっと!」と言われるのが
今、私がいる会社。


・・・鬼かorz


人間、キャパってもんがあるわ。
病まない程度に、ほどほどにいきますわ。
色々考え始めないとなぁ(謎)


4月2日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
キムチ・豚肉・キャベツの炒め物
あさりの酒蒸し
棒棒鶏サラダ
大根のお味噌汁


Img00060


4月3日 日曜の夕飯も父が作ってくれた♪
びんちょうまぐろのなめろう丼
ぶりの焼いたの
大根の皮のきんぴら
大根の煮たの ふき味噌添え
もやしの味噌汁


この日は写真の撮り忘れsweat01


4月4日 月曜の夕飯
Cpicon トマトの酸味が美味しい!豚肉の生姜焼き by おいしいコープ
Cpicon ☆チョレギサラダ☆ by ぽっぽっぽ☆
玉ねぎとわかめのお味噌汁


Img00063


4月5日 火曜の夕飯
焼きそば
(にら・玉ねぎ・もやし)
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ


Img00064


今日は待ちに待ったお休みだった♪
4日働くと心身ともにグッタリだからねぇ(苦笑)


書類を書いたり、買い物に行ったり
かずのすけの入学準備。


4月6日 水曜の夕飯
塩麹とり鍋 豆乳仕立て
(鶏肉・ごぼう・にんじん・白菜・ねぎ)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
Cpicon ズッキーニの和風バルサミコマリネ by KT121
ねぎの青いところとわかめのぬた


Img00068


生協で買ったお鍋セットに野菜をプラス。
セットになってたのは鍋つゆ・鶏肉・ささがきごぼう。


お鍋に夏野菜のおかずって、変な組み合わせだね(笑)


|

« カラダがもたない(笑) | トップページ | 気持ちの問題? »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダがもたない(笑) | トップページ | 気持ちの問題? »