« 無関係 | トップページ | いい加減な日々 »

兄弟げんか

29日の夜は、子ども達と一緒に
友人の家にお邪魔することになってた。


がっ・・・


出掛け間際に兄弟げんかをしたようで
かずのすけは来なかった。


私は仕事を終えてから直接向かったので
何があったのかはわからない。


でもね、かずのすけの言動がひどかった。
玄関のロックかけて締め出すとか言うし・・・


ゆうたろうも悪いし、かずのすけも悪い。
どっちもどっちなんだけど、お互いに
「オレは悪くない」って言い張って譲らない。


無理に仲良くしろとは言わないけど
私を巻き込んだり、不快な思いをさせるなって感じ。
兄弟間で勝手にやってくれっ。


友人宅から帰宅したら、ほんとにロックがかかってて
インターホンを鳴らしても、かずのすけは出てこなくて。


ドアの隙間から手を突っ込んで
なんとかチェーンを外すことが出来たので
寒い中、外にいなくて済んだけど
ほんとに腹が立ったわぁ・・・


今日はお休みだった。
ゆうたろうは仕事だったので
朝食の用意をして送り出し、洗濯を済ませた。


かずのすけは部活があったようで
黙って出掛けて行った。


父が「腹減ったな~」と言うので、買い物がてら
食事をしに行こうということに。


スシローで朝から飲んで、お寿司を食べて来たよ(笑)


Img00139


食べ終えたあとは別行動で買い物。
子ども達の衣類を見に行った。
自分のも買おうと思ったけど、いいのがなくて
結局、子ども達のモノだけ買って終了。


夕飯の献立を考えてたら、酸っぱい物ばかりが
思い浮かんでしまったのは疲れてるせいかな。


Cpicon お酢が大活躍♪チキンのねぎ塩南蛮♬ by おしす
Cpicon もちもち♪エリンギで松茸ごはん by OyukarinO
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
(+新玉ねぎ・かいわれ)
小松菜とみょうがのお味噌汁


Img00140


兄弟げんかの余波がすごいことになってて
もうボロボロ・・・しんどい・・・

|

« 無関係 | トップページ | いい加減な日々 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無関係 | トップページ | いい加減な日々 »