« 新年度開始で・・・ | トップページ | 相変わらず »

気持ちの問題?

今朝、いつも通りに起きようとしたら
ぐらっと来て、立ち上がることが出来なかった。


月に一度の不調期で、おなかがすごく痛くて
薬が全然効かないところへ持ってきて
立ちくらみで起き上がれないとは・・・(T_T)


そんな状態だったので会社にも行けず
1日中、布団の上で過ごした。


当日休はしたくないと思ってるのに
こんな風にカラダが動かなくなることが多すぎる。
どこかが悪いわけじゃないんだけどなぁ。


メンタル的なことなのか?と思ったりもするけど
そればっかでもなさそうだし、ほんとまいる・・・


4月7日 木曜の夕飯
カレーライス
(鶏手羽中・キャベツ・にんじん・玉ねぎ)
Cpicon 目指せデリ風!レタスとトマトのサラダ by moj


ゆうたろうが友達と夕飯を食べに行くと不在だった。
かずのすけが「カレーが食べたい」と。
簡単でいいのは助かるわ~(笑)


4月8日 金曜は、かずのすけの入学式だった。
新入生360名ほど。
式のあと簡単な保護者会があり、役員決めや
担任の先生のお話を聞いて終了。


終了後、バスと電車の定期を買いに行ったんだけど
これがもう、めっちゃ混んでて疲れたよ(T_T)


小腹が空いたという、かずのすけと
駅構内で、おにぎりを食べてから帰宅。


夕飯はデニーズの宅配(笑)
かずのすけはカツ丼、私はお弁当。


ブロッコリーを茹でて、オニスラ用意して
もずく酢とトマトの和え物を作って添えた。


Img00083


4月9日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
鯛のソテー 野菜ソース添え
鯛のカルパッチョ オニスラ添え
うどのふき味噌がけ
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁


Img00084


ゆうたろう&かずのすけは外メシ。
かずのすけの合格祝いで、ゆうたろうのおごりで
「ふらんす亭」でお肉だってさ(笑)

|

« 新年度開始で・・・ | トップページ | 相変わらず »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度開始で・・・ | トップページ | 相変わらず »