« いよいよ | トップページ | 受け入れきれてない »

余力無し

お弁当作りが始まると、夕飯の献立を考える
余力がなくなっちゃって、簡単な物ばかりになるcoldsweats01


ま、お弁当もそんなに手の込んだことを
してるわけでもないんだけどさっ(笑)


今日の夕飯は生協で買った「よもぎうどん」を使って
とろろうどん♪


食べラーかけた、お豆腐も。


それだけじゃ~足りないだろうと、冷ごはんを使って
キムチ炒飯も作っておいた。


Img00093


ゆうたろうは急きょ、お友達と食事に行くとかで
「夕飯いらなくなっちゃったsweat01」と連絡があった。


キムチ炒飯は明日の朝食べるそうで(笑)


かずのすけ、キムチ炒飯に温玉のせて
「うま~いdelicious」と喜んで食べた。


ほんと、よく食べるようになったよなぁ。

|

« いよいよ | トップページ | 受け入れきれてない »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 受け入れきれてない »