« 眠いぃぃぃ(T_T) | トップページ | 除菌出来てた♪ »

は?

ゆうたろう、今日は仕事に行きました。


がっ・・・


2日もお休みをいただいておきながら
派手に咳き込んで、全然、治ってなさそうな様子。


夜更かししてるからねぇ。
治す気あるの?って思うもん。


夕方、仕事から帰って来るなり
「逆流性食道炎ってさ・・・」と話しかけて来た。


いつも通りに昼食を食べることが出来なかったらしく
どうにもこうにも病人アピールをしたい模様。


ふんっdash
そんなの無理に決まってんじゃん。


会社では周りの方に心配してもらったかもだけど
私は心配なんかしないし、ゆうたろうが病人だなんて
これっぽっちも思わない。


勝手だよなぁ、ほんと。
どこまで自分中心なんでしょ・・・


夕飯☆


うすいえんどうの豆ごはん
さんまのソテー 甘酢あん
(生協で買った冷食・ソテーして味付けするだけ)
大根とレタスのおかかサラダ
新玉ねぎ・ほうれん草のお味噌汁


Img00114


帰宅したら実に素敵な物が届いてたよ~♪


Img00113


このビール、糖質オフだけど美味しかったんだ。
だから、すっごい嬉しいheart04

|

« 眠いぃぃぃ(T_T) | トップページ | 除菌出来てた♪ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いぃぃぃ(T_T) | トップページ | 除菌出来てた♪ »