« 嬉しいな~♪ | トップページ | 戦利品♪ »

あらら・・・(笑)

ちゃんと夕飯作ったの久々だー(笑)


12日は遅くなっちゃったので、お弁当買って来て
サラダとか冷奴とか用意しただけだし
13日は会社の先輩とお蕎麦屋さんに行ったもんで
自己調達を依頼しちゃったし
14日は職人のおっちゃん達との飲み会で
不在だったので、父にお任せだったし(笑)


今日は休みだったけど、かずのすけの部活があったので
いつも通り(!)5時に起きて、おにぎりを作った。


かずのすけが出かけたあと、洗濯を済ませて
ぼけーっとしてから、ゆうたろうと買い物へ。


Tシャツやカットソーはともかく
ジーンズとかパンツ類は私が適当に買う
ってわけにいかないからねぇ(笑)


買い物のあとフードコートでお昼ご飯を食べてから帰宅。
帰宅後、録画したドラマを見たり、昼寝したり。


夕飯☆


縞ほっけ昆布醤油干し
(生協で買った魚を焼いただけ)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj
アボカドとオカヒジキの粒マスタードマリネ
なめこ・オクラのお味噌汁


Img00177


なんか、やたらナスがあるぞ・・・(笑)

|

« 嬉しいな~♪ | トップページ | 戦利品♪ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいな~♪ | トップページ | 戦利品♪ »