« 出勤。 | トップページ | 始まった »

無性に

まとめて記録しま~す(笑)


5月28日 土曜の夕飯
餃子
肉じゃが
わかめ・きゅうりの酢味噌和え
大根のお味噌汁


父が作ってくれたよ~♪
写真撮り忘れた~(笑)


5月29日 日曜の夕飯
私は会社の方と飲み会で不在。
子ども達の夕飯は父にお任せでsmile
(ラーメンだったって聞いた気がする)


5月30日 月曜の夕飯
この日は夕飯を作らずsweat01
変な時間に昼食をとって、おなかが減ってなかったのと
かずのすけに腹が立っていて、食事の支度をする
気力がわかなかったもんで・・・


でもって今日。


無性にお寿司が食べたかったんだよなぁ。
なんでだろ?


廻るお寿司を食べに行くのも面倒だったので
とにかく酢飯!という内容に(笑)


Cpicon カニカマと卵の混ぜ寿司 by 満月152000
Cpicon ズッキーニとわかめのおかか胡麻和え by エリオットゆかり
Cpicon アボカドとトマトのサラダ 2 by ともももももえ
キャベツ・ホンビノス貝の酒蒸し
(参考レシピmemo Cpicon メインはキャベツ!あさりのさかむし by じゅごじゅご
豆腐・ねぎ・みょうがのお味噌汁


Img00227_2


やたら眠い。
寝ても寝ても寝たりないよぉ。

|

« 出勤。 | トップページ | 始まった »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤。 | トップページ | 始まった »