« しんどいなぁ | トップページ | 安全地帯 »

折れた

朝、起きて、子ども達の朝食の支度をして
自分用の簡単なお弁当を用意。


でも、具合が悪くてどうにもならなくて
結局、仕事を休んでしまった・・・


当日休しないように踏ん張ってたけど
なんか折れたね・・・ココロが。


ココロの不調が、もろにカラダに出ちゃうのも
ちょっと問題だよな・・・


ゆうたろうの転院が落ち着いたら
少し動いてみようかな、と思ってはいる。
仕事しながらだと難しいこともあるかもだけど。


そんなこんなで、今日は1日寝て過ごした。
夕飯は、かずのすけのお弁当用にと
作り置きしたものや、買ってあった物で簡単に。


月曜から木曜まで中間テストだから
お弁当いらないんだってさ~(笑)


Cpicon 豚肉のおろしあんかけ☆ by honeymit
ラタトゥイユ
(なす・トマト・ズッキーニ・玉ねぎ・セロリ)
豆腐・新玉ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00210


最近ね、無性に食べたくなるのが
大根おろしとオニオンスライス。


なんでだろ??


ラタトゥイユ、いつもは水煮缶で作るんだけど
トマトがたくさんあったので生のトマトで作ったよ~♪


Img00203


明日は行かないとね・・・

|

« しんどいなぁ | トップページ | 安全地帯 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいなぁ | トップページ | 安全地帯 »