« あらら・・・(笑) | トップページ | 持つべきものは »

戦利品♪

仕事を終えて携帯をチェックしたら
会社の先輩から連絡が来てた。


その内容を見て、仕事帰りにセブンイレブンへGO!


Img00181


ガムだけじゃなくロッテ製品でオッケーなら
7種コンプが楽勝だったんだけどねぇ(笑)


さすがにガムばっか買うわけにもいかず
コンプまでの道のりは遠い・・・


今日の夕飯は生協で買った「深谷ねぎ入り餃子」を焼いて
ニラダレをかけた物がメイン。


かずのすけ、試験前で【一応】部活がお休みなので
いつもより早い帰宅だった。


焼き餃子 ニラダレがけ
アスパラの新玉ゴマドレッシング
(+トマトで)
いかの塩辛(市販品)
大根のお味噌汁


Img00182


会社でね、すっごい嫌なことがあったんだ・・・


たった一言の報告がないだけのことで
こんなに嫌な思いをさせられる。


自分がよければそれでいい人なんだ
と、割り切るしかないんだろうなぁ(苦笑)


夜、片づけを終えて、一息ついてたら
いきなりグラッと来て驚いた。


家中の携帯から流れる不気味な音。
久々に聞いたな。

|

« あらら・・・(笑) | トップページ | 持つべきものは »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・(笑) | トップページ | 持つべきものは »