« ありがたいですな | トップページ | 無性に »

出勤。

会社が近づくたび、胃痛と吐き気におそわれて
どうなることかと思ったものの、何とか会社に到着。


顔色が悪かったようで、周囲にすごく心配されたけど
とりあえず自席について業務開始。


・・・終業時間までもった。


胃が痛くて昼食はほとんど喉を通らなかったし
業務中、吐き気がひどかったりもしたけど
早退しないで済んだよぉ。


今日は生協の宅配日だったんだけど
私、自分で自分に「GJ!」と言いたくなるような
1品を購入してた(笑)


おかげでメインのおかずは悩まずに済んでさ☆


なす・豚肉の甘みそ炒め
(肉+たれのセット・なすを加えて炒めるだけ)
Cpicon 春キャベツとトマトのオリーブオイルおかか by saiji314
Cpicon 幼稚園ママ絶賛!伝説のゴーヤサラダ☆ by キッチン106
もやしのお味噌汁


Img00214


明日も頑張ろーーーほどほどに(笑)

|

« ありがたいですな | トップページ | 無性に »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたいですな | トップページ | 無性に »