« 母の日? | トップページ | さっぱり♪ »

えっと・・・

ゆうたろうがアホ過ぎて揉めてます・・・(-_-;)


年末に1人で旅行に行きたいから
お金を貯めるって言うんだ。


うん、うん。
それはいいことだと思うよ。
一人旅は、いい経験になるだろうしね。


けどさ、オンラインゲームで繋がってるだけの
会ったことのない人の家に泊まるってのはダメでしょ~


オフ会とかで面識があるならいざ知らず
初対面で、いきなり泊まる?
おかしくない?


名前と住所を知ってれば安全なわけ?
チャットや電話で話してるから大丈夫と
相手を信用しきっていいの?


「俺の友達にいちゃもんつけるのか」とか
めっちゃキレまくってたけど、夜中までぎゃんぎゃん
電話してる非常識なヤツを信用出来るかannoy


誰に聞いたって、「え?」ってなると思うけど
ゆうたろう、譲らないからねぇ。
「自分は大丈夫」とか「自分には関係ない」
って思ってる痛い人なんだよ。


そんな状態だったせいか、ゆうたろうは
夕飯を食べなかった。


ま、いいけどね。
勝手にすればいいんだよ。


メンチカツ 千切りキャベツ添え
長いも・トマト・もずく酢の和え物
肉じゃが
小松菜・玉ねぎのお味噌汁


Img00158


肉じゃがは日曜に父が作ってくれたけど
食べきれなかった分。


メンチカツは生協で買った冷食を揚げただけ(笑)


|

« 母の日? | トップページ | さっぱり♪ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日? | トップページ | さっぱり♪ »