« 映画を観て来た♪ | トップページ | いらいら、いらいら・・・ »

のんびり

今日もお休み♪
やっぱ連休っていいなぁ。


休み明けはユーウツになるけどsweat02


今日は父が姪っ子の運動会に行き不在。
ゆうたろうは仕事。かずのすけは部活。


なので、朝から家に1人。


家事を済ませてから、コーヒーを片手に
録画してあったドラマを一気に見た。


やっと片付いた~♪


でもオンタイムで見るのは難しいから
また溜まっちゃうんだろうなsweat01


ネギトロマグロのユッケ風
(びんちょうまぐろを小さく切って)
Cpicon 豆乳茶碗蒸し by zztokozz
(かにかま・オクラ)
大根の葉の食べラー炒め
きゅうりの浅漬け
ねばる漬物昆布を使って)
キャベツ・玉ねぎ・大根のお味噌汁


Img00199


我が家の男ども、色々腹が立つ・・・annoy

|

« 映画を観て来た♪ | トップページ | いらいら、いらいら・・・ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画を観て来た♪ | トップページ | いらいら、いらいら・・・ »