« 折れた | トップページ | ありがたいですな »

安全地帯

今日1日行けば、明日は休みだから
と思ってはいたのだけど、やっぱりダメだった。


朝、家を出ることが出来なかった。
気持ち悪くなっちゃって・・・weep


父が会社に連絡してくれると言うので
お言葉に甘えて布団に倒れ込んだ。


吐き気のみならず、ひどい腹痛にもやられた。


ココロがしんどいところへ、毎月の不調期が
重なっちゃってねぇ・・・(苦笑)


ストレス過多な時って痛みがひどくなるような。
薬が効くまでの間、のたうちまわってたよ。


家の中は私の安全地帯。
気持ち悪かったり、おなかが痛かったりしても
なんとか、ご飯を作ったりは出来る。


これが出来なくなったら本当にアウトだなって思う。
そこまで行く前に抜け出さないと。


お昼はカレー。
なす・玉ねぎ・ピーマン・トマトで作った。
使ったルーは「ベジタベルカレー」というやつ。


かずのすけ、テストの出来がいまいちだったと
嘆いていたけど、そのわりに食欲はあって
たっぷりカレーを食べてたよ(笑)


夜は野菜たっぷりのご飯。
今日が、らでぃっしゅの宅配日だったのはついてた。
買い物に行かずとも、色々作れたからね~


ネットスーパーもあるし、お金さえあれば
いくらでも引きこもっていられるな・・・私sweat02


柚子胡椒みそのエリンギ焼き肉風
(+しいたけ)
Cpicon かぶのしょうが焼き by おまめさん
Cpicon ひじきと小松菜の鉄分サラダ by まろんママ
Cpicon ❤そら豆の玉たまサラダ❤ by あっこりんママ
ごぼう・にんじん・大根のめんつゆスープ


Img00211


|

« 折れた | トップページ | ありがたいですな »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折れた | トップページ | ありがたいですな »