« えっと・・・ | トップページ | 嬉しいな~♪ »

さっぱり♪

髪を切りに行って来ました~♪


ちょっと前に、えらい暑かった日があったんだけど
汗をかいて、襟足のとこが気持ち悪くて
「髪切りたいっ!」って思ったんだよね(笑)


いつも髪を切ってもらってる担当さんの
予約がとれたので、子ども達を送り出したあと
美容院に行って来た。


あ~、さっぱりしたっ。
洗うのも乾かすのも楽だわ~(^^)V


美容院を出たあとは、一人でぶらぶらと買い物。
洋服を買いたくなったけど、とりあえず着るものあるし
今日は買わずにおいた。


がっ・・・


キディランドでスヌーピーグッズを見て
ついつい衝動買い(笑)


かずのすけが喜ぶんだよねぇ。
で、つい見つけると買っちゃうsweat02


お弁当箱だったり文房具だったり
細かい物なんだけど、もう病気だなっsweat01


買い物のあとフードコートで昼食をとって帰宅。
帰宅後はのんびりと夕飯の支度。


あじの一夜干しを焼いたの
豚バラとキャベツのにら味噌バター炒め
Cpicon ポン酢使って手抜き中華風ナスのおひたし by やりんりん
里芋と長ねぎのお味噌汁


Img00161

|

« えっと・・・ | トップページ | 嬉しいな~♪ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと・・・ | トップページ | 嬉しいな~♪ »