« いい加減な日々 | トップページ | 長いなぁ »

やたらと眠い

いやはや、まいりました。
お弁当を作るために5時に起きる予定だったけど
それよりも1時間ほど早い4時ちょっとのこと。


ゆうたろうがトイレに行ったり、飲み物を飲んだりする
ガタガタやってる物音で目が覚めてしまい
そこから眠れずじまい・・・


めっちゃ眠かった(>_<)
ふらふらして、仕事に行けるか不安になるぐらい。


当日休のカウントとられるのが怖いから
なんとか出勤したけど~(苦笑)


眠くて、眠くて、どうなることかと思ったけど
なんとか終業時間まで勤務出来た(ほっ)


いまいち集中出来てない感じがあったゆえ
何か凡ミスをしてなきゃいいのだけど・・・


ちょっと引っかかってることもあるにはあるけど
何事もありませんように(祈)


仕事のあと、先輩に誘われてサンマルクカフェへ。
コーヒーゼリーを食べて来た♪
練乳がかかってて、バニラアイスがのってて
甘くて美味しかったっ。


帰宅後、夕飯の支度☆


Cpicon たれご飯もイケる☆甘辛アボガド納豆丼☆ by かずぼーん
Cpicon キャベツだけ蒸し焼きにしました by たくち
ブロッコリーの和え物
(青じそドレッシング+おかか+ごま油)
オクラの新芽のお味噌汁


Img00148


かずのすけ、高校に行くようになってから
部活のあと食事に行ったりとか出歩くことが増えた。
行くのはいいんだけど、お小遣いの遣い方が
ちょっと荒いので困ってる。


周りの子は結構な額のお小遣いをもらってたり
アルバイトをしてたりするようなんだけど
(基本的にはバイトは禁止の学校です)
うちは決まった額以上を渡す気はないし
部活をやってる以上、バイトも無理だし
少し付き合い方を考えていただかないとね・・・

|

« いい加減な日々 | トップページ | 長いなぁ »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減な日々 | トップページ | 長いなぁ »