« 持つべきものは | トップページ | のんびり »

映画を観て来た♪

水曜・木曜と会社の先輩方と外メシだったので
子ども達には自己調達を依頼(笑)


まずは水曜。

T02200159_0410029613649736545


んで、木曜。

T02200105_0393018813650545919


連日、お肉がっつり~(笑)


今日はお休みだったので映画を観に行って来た。
目的は結弦くんheart04
でも、いい映画だったな~


帰宅後、ご飯を食べて昼寝。
久々に熟睡出来た気がする。


夕飯は家にあるもので。


鮭の甘酢漬け
(生鮭を焼いて先日作った甘酢玉ねぎをかけた)
Cpicon 大根のゆず胡椒煮 by Omamama
Cpicon ご飯進む!つまみに!納豆☆ネギ塩タレと♪ by CoffeeCoco
ほうれん草・みょうがのお味噌汁


Img00196


生協で申し込んだ抽選の品が届いた。
ダメかと思ってたので嬉しかったなぁ♪

Img00195

|

« 持つべきものは | トップページ | のんびり »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持つべきものは | トップページ | のんびり »