« 長いなぁ | トップページ | えっと・・・ »

母の日?

いいお天気だったねぇ・・・今日は。
仕事休んで、あちこち片付けしたかったわぁ。


母の日なんか、すっかり忘れてる息子達は
朝、起きてきやしなかった(苦笑)


仕事して帰宅したら、父から毎年恒例の
アクアブルー1ケース♪


でもって夕飯も作ってくれてあった。


Img00151

Img00155


あとは焼きキャベツとか、肉じゃがとか
油揚げと豆腐のお味噌汁。


かずのすけは友達と勉強するって言って
出掛けてたんだけど、帰宅した時
手に小さな箱を持ってた。


「はい」と、ぶっきらぼうに渡されたのは
コージコーナーの箱。中身は抹茶ミルクレープ。


Img00154


かずのすけ、ありがとー♪


ゆうたろうは安定の(?)スルーorz
一番、私に面倒をかけてるくせに
なんてひどい仕打ちなんでしょーーー(T_T)

|

« 長いなぁ | トップページ | えっと・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いなぁ | トップページ | えっと・・・ »