« さっぱり♪ | トップページ | あらら・・・(笑) »

嬉しいな~♪

今日は「らでぃっしゅぼーや」の宅配日。
届いた野菜の中に葉つきにんじんがあった。


めっちゃ嬉し~happy02


Img00165


今日の夕飯は昨日から煮込んでた牛すじ。
大根に味がしみこんで、いい出来でした☆


Cpicon とろける‼居酒屋の牛スジ大根☆ by **ageha**
Cpicon 葉野菜のガーリック炒めふりかけ♪ by トイロ*
(大根の葉で)
トマト・ブロッコリーのサラダ バルサミコドレッシング
にんじん・にら・玉ねぎのお味噌汁


Img00166


なんか不調なんだよなぁ・・・


今日は起き上がるのしんどくてさ。
ずっと寝てたよ(苦笑)


明日は仕事。
なんとか会社には行かないとね。

|

« さっぱり♪ | トップページ | あらら・・・(笑) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり♪ | トップページ | あらら・・・(笑) »