« 兄弟げんか | トップページ | やたらと眠い »

いい加減な日々

4月29日の派手な兄弟げんか。
ようやっとおさまった。


父が余計なことをしてくれちゃって
30日の夜は二人揃って帰って来なかったので
それについては、まだ腹が立ってるんだけどねannoy


体調は悪かったし、家の中の空気は最悪だし
マジで疲れたよ・・・orz


ゆうたろうの状態が落ち着いてたのが
せめてもの救いかなぁ。


5月1日 日曜の夕飯は父が作ってくれたけど
(まぐろ丼とか。よく覚えてない(-_-;))
私はここ数日、ほとんど料理をしなかった。


2日は、めちゃめちゃ具合が悪くて起き上がれず
(仕事は休みをもらった)
食欲もなかったせいか記憶がない(苦笑)


3日の夜は会社の先輩方と飲みに行ったので
自己調達をしてもらった。
いい気分転換になったな♪


4・5日とお休みだった。


4日は、かずのすけと映画を観に行ったよ~happy01
変な時間に食事をとったせいか、おなかが空かなくて
なんだかんだで夕飯は作らず(笑)


今日は体調が悪かったのもあり、1日家にいた。
洗濯をしたり、ごろごろしたり。
で、明日の弁当用のおかずとか色々作った♪


ゆうたろうも、かずのすけも「夕飯いらない」と言うので
(友達と食べるとかって)
私も適当に済ませることに。


冷奴
(ねぎ+ポン酢+マヨ)
レタスとブロッコリースプラウトのサラダ
むらさきいか白醤油漬け
(生協で買った冷食・焼くだけ)
ごぼうサラダ
(切りごぼう使用)
Cpicon 俺のエリンギのにんにくバター醤油ソテー! by しるびー1978
Cpicon おうち居酒屋☆トマトまるごと浅漬け by りえスモ


Img00144

Img00145


色んな物を少しずつ。
体調が悪くて飲めないのが残念だわ(笑)

|

« 兄弟げんか | トップページ | やたらと眠い »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟げんか | トップページ | やたらと眠い »